2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○○専用

仕事してたらドキュソからメールが着ました。 着信画像は→の画像にしてるんで ※プライバシー保護のためにモザイク処理をかけております メールの内容はと言うと 打てるDVD 買ったぜぇヽ(゜∀゜)ノウヒョ〜って感じ ※一部内容を脚色しております

迷惑メール

今日仕事終わり、帰ろうとしてメールを見てみたら迷惑メールげきてました。 おいおい、会社のメールだぞ。。。。 内容はというと 6月20〜22日まで 広島の呉ね(´∀`) Σ(゜Д゜;) 前日入りだから19日〜22日の3泊4日かよ('A`) ※実際のメールの内容…

まだ見れてないとか('A`)

マジヲタなら

あゆみマジヲタのドキュソその2、ドキュソその7なら持ってて当然だろ 憧れピュアレディ WOに連載していて、隔週連載してたやつですよ。 たかだか1ページのために隔週で買ってたなんて、マジヲタだな〜(´∀`)

さてと

そろそろ 丸亀に逝く 準備を する かよヽ(`Д´)ノ

ネタがないから

今のデスクトップ壁紙 いまだに2003年のLOVEギフトの壁紙使ってますが(´∀`)

キ〜ク〜サ〜ソ

正面 後ろ やや背面 特になにもないけどね(´∀`)

ドキュソ認定

shimoさん 100ぼん Hideくんの3人を認定しました。 おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ

仕事帰りに

たまたま早く仕事が終わったので帰ってたら何やら駅の方がヲタヲタしい・・・ とりあえず行ってみたらWの握手会とか('A`) とりあえずドキュソたちと飲み 詳細は他の人の日記でも読んでね(´∀`) それにしてもshimoさんのドキュソっぷりに((( ;゜Д゜)))

まず

これを見ろヽ(゜∀゜)ノ テンパルじゃないかぁ〜(ノ∀`)

また

仕事で遠征とか('A`) 隣の府なのに広島行くくらい時間かかるとか('A`)

ネタがないので

Mわんさんみたく何聞いてるのかを晒してみる 順不同ね これを見たらいかにイッパソかわかるよ(´∀`) YOU Free & Easy HANABI everywhere nowhere July 1st Dolls Voyage independent+ A Song for XX About You appears As if... Boys …

見れなかった(つД`)

仕事で広島に行ってたので帰ってきたのが21:30 てことで 見れませんでした。 当然ビデオに録ってるはずもなく(つД`)

広すぎ('A`)

今ホテルにいるんですが 部屋 広すぎ('A`) 1人なのにツインの部屋で広すぎ('A`) そんなに広いんなら打てるだろ(´∀`) とかいうこと言わないように まあ言いそうなドキュソはに心あたりはいますけどね(´∀`)

さてと

そろそろ 新幹線に乗って移動するかヽ(゜∀゜)ノ

この日は

何も数える暇ないとか('A`)

追加

けんくんのおもしろレスについて 打ち出したのは最近だからね(´∀`) 逆にけんくんと連番した時は、打ってないけんくん見てないからね(´∀`)

好評につき

次はチケを数えてみた。。。 今までに行った公演(チケ半券が残ってるもの)の数は 212('A`) 亜弥コン(後浦含む)は97メロソは18 だったよ。 よくもまぁこんなに行ったもんだぁ(´∀`) そのうち最前は亜弥コンは5回メロソは3回 メロソの方が割合いいな。自…

数えてみた

ポスターに続いて数えてみた。。。 雑誌等の切り抜き その数なんと 約500枚 もうどっから見てもマジヲタじゃないか(´∀`)

貼りまくり

こんなにあったとか('A`) 亜弥マジヲタっぷり発揮だな(´∀`) 画像はポスター用のファイルね てかポスター用のファイルに全然入りきれてないとか('A`) 以下ポスターの種類 1.ドキLOVE 2.トロ恋 3.涙色 4.100KISS 5.桃キャタ 6.めちゃ…

つかみ取り

つかみ取りだぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ ぶっちゃけいらんから('A`)

家でゴロゴロ2日目

かなり暇だ・・・ てことで 不要物BOXの達人のように整理してみました。 羽子板とか('A`) ばんそうこうとか('A`) コースターとか('A`) キーホルダーとか('A`) トランプとか('A`) 箱の中見にくいけど、2002、2003、2004年卓上カレンダーとか('A`) CDケー…

今更ですが、『ラストサムライ』を見ましたヽ(゜∀゜)ノwowowで放送してたし、暇なので見てました。 感想はと言うと ラストサムライって渡辺謙が主演なんでしょ〜?(´∀`)

家でゴロゴロ

寝てました(´∀`) ライブないと暇だなぁ〜(´∀`) ホント _| ̄|○

と思ったら・・・

最近ヤフオクしてないからJNBに振り込まれることも振り込むこともないから 毎月口座維持手数料とヤフオク使用料が盗られてるとか('A`) 明日はおとなしく家で寝てますzzz

やっぱネタがない

てことで特に書くことがありませんヽ(゜∀゜)ノ

考えてみた

とりあえずネタがないということで コンサ中に何しようかな?と考えてみた ()内は例として とりあえず10曲くらいで 1.オープニング(メロン記念日のテーマ) →耐久OADだろ 2.踊るのが当然の曲(めちゃホリ) →踊りますが何か( ゜Д゜)y─┛~~ 3.…

待ちうた

変えてみました(´∀`) auかdocomoのFOMAしか聞けませんが。 そうそう、ドキュソの場合はvodafoneでも聞けるのにしてるから ドキュソ日記が読めるvodafoneユーザーの人のことですよ(´∀`)

前日の日記について

イッパソぽく愛ちんのCD買っただけなのに「打てるなら誰でも・・・」とか突っ込まれて凹む('A`)これでもCDはいろいろ買ってるんだぞヽ(゜∀゜)ノ そうそう、2週間前ですがあゆみのCD買いましたよヽ(゜∀゜)ノ

通勤モッシュ

JR振替輸送に伴い、毎朝通勤モッシュとか('A`) 伊丹から大阪に出るにはJRと阪急の2経路があるんですが、 JRの振替輸送でJRユーザーが阪急に流れるように・・・ 流れるというかそれしか手段がないだけだが・・・ 2経路しかないんだから単純に阪急は…