通勤モッシュ

JR振替輸送に伴い、毎朝通勤モッシュとか('A`)



伊丹から大阪に出るにはJRと阪急の2経路があるんですが、
JRの振替輸送でJRユーザーが阪急に流れるように・・・


流れるというかそれしか手段がないだけだが・・・




2経路しかないんだから単純に阪急は今までの倍乗ることになるんですよ


てことで当然通勤モッシュになるわけですよ




もうね、メロンの最前付近よりもキツイ('A`)
いるだけで汗だくとか('A`)





最近はまだモッシュがましな時間の車両に乗ることにしてますが、
そのせいでいままでよりも10早めに家出ないといけないとか('A`)
しかも会社着くの10分遅いとか('A`)