2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

だからどうってこともない('A`) ただ はてなの ?の下の・がカボチャになってるのに凹まされた('A`)

天皇賞

大荒れとか('A`) 名前にロマンスが入ってるから買っとけばよかったな('A`)

最近

寒くなったせいか 風邪引いた('A`)

さてと

そろそろ 処分するか(´∀`) 誰も欲しい人いないみたいだしな('A`)

新大阪へ

Hideクソと合流ちょっとだべってお別れ てな感じだな(´∀`)

鈴木亜美コン

→ここに書くとアレなんで省略(´∀`)ていうかかくちゃんはヤクザだな('A`) つ〜かチンピラか('A`)

難波へ移動

→マクドでマターリ

WINS

→かくちゃん以外外れる('A`)

梅田で待ち合わせ

→やっぱりかくちゃんはドキュソだな('A`)

三冠馬

今日の工程

(’A`)(’A`)(’A`)

女なんてシャボン玉('A`) てことで 明日は打ちまくるからな(´∀`)

今日は

早く帰れました。 けど 凹まされました('A`)

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

今日家に帰ってきたら ハガキが2通届いてた・・・ 1枚はなにやらぎっしり書かれてて 1枚はスカスカ・・・ 良く見たら 当選してたヽ(゜∀゜)ノ あつこあゆみディナーショーがヽ(゜∀゜)ノ 昼間だからランチショーなんだけどな(´∀`) かくちゃんは落選してた…

毎日が

残業厨 ('A`)('A`)('A`)

日記

書こうと思ったけど・・・ 召喚されたから書けないな('A`)

2回目

座って見たかったので先に入ることに ギリ座れたけど・・・ 前の人がでかくて見にくい('A`) んで、握手の時にとりあえず あゆみから了承得たんで(´∀`) もう本人の前でもちゃん付けせずにあゆみって呼び捨てで呼びます(´∀`)

1回目

よしくんと一緒に最後方に かくちゃん達は遅れて来るし('A`) でもやっぱ一番は 途中で仕事の電話とか('A`) とりあえず 握手の時に何か言って・・・ 川σ_σ||<えっ? 聞き返されるとか('A`)

握手会

(´-`).。oOあゆみと握手はいつぶりだろうなぁ と考えてみた。。。 さっぱりわかんね('A`) 摩天楼イベくらいかな? てかあったよな?摩天楼イベ('A`) ていうか握手自体去年の亜弥FCイベ以来してないしなぁ ベリ握手会は今まで中に入っても握手はしてないか…

イッパソに

('A`) は使えるぞ(´∀`)

探し物

前々から探してたものがようやく見つかりました。 なにかっていうとXの着うた 自分で作れるっちゃあ作れるけど、 音悪くなるしな('A`)自作はエセ着うただし自作着うたフルだと音はいいが聞く専用になって着信音にできないのが難点('A`) で、やっと見つけて…

ドキュソ通販(’A`)2

↑缶バッジいろいろ('A`) 欲しい人は・・・

ドキュソ通販(’A`)

↑こちら欲しい人は連絡クレщ(゜Д゜щ) 送りつけるぞ(´∀`)

(’A`)

寝坊して 遅刻した('A`)

別に届いてはいないが(’A`)

S君。からお手紙が届いた。 が…なんと…普通に。 あのS君。ですよ?彼が普通に手紙を寄こす人ではない事はご存知の通り が…なんと!中を開けても普通に写真!そうです。香港限定のあゆみさま写真3枚セット!娘。香港ツアーに行った人しか買えない写真ですよ…

(’A`)

帰れないとか('A`)

えがお通販

共同購入する、すぎサソ、Sくん、Hideくんは何がいるかをメールしろよ(´∀`)すぎサソは書いてくれてるからOKだけど。娘セットはちゃんと話あってよ('A`)

娘コン

タカちゃんと広大なスペースを使っていました(´∀`) ていうか 素で ステージ見えなかった('A`) 新芸編み出したので(´∀`)とっても疲れるぞ(´∀`)チアノーゼになるぞ(´∀`)

なぜか

8.5Kしか入っていなかった財布が帰って来たら11Kに増えてました(´∀`) 競馬外れたのになんでだろう(´∀`)