2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュソ投票

3票とかキング・オブ・DQNが悲しすぎるので引き続き投票受け付けます。

ドキュソ投票

メッセでDQNと会話しててある問題が発生しました。。。 誰が一番ドキュソなのかと・・・ てことで「( ´Д`)ノ<○○さんに1票」ってレスで投票よろしく。 見事1位になった方にはキング・オブ・DQNの称号がもらえます(´∀`)

土曜日に

土曜なのに出勤させられまして・・・ そこで給与明細をもらいまして・・・ なんか手取りがボーナス以上ありまして・・・ あやコン残り全て最前落とせるくらいの金になりまして・・・ 全部セットを軽く買える位の金になりまして・・・・・・ でももうイッパソ…

最近思う

誰でもいいのかよヽ(`Д´)ノ まぁ色々あるわけですよ・・・

ヲタ芸

踊りマスターしたらヲタ芸だろ 今回はバックダンサーじゃなく踊り簡単だからヲタ芸だろ はじめは打ってたのに途中で踊りだす。しかも完璧!→横のオドリスト凹むヽ(゜∀゜)ノ その逆ではじめは踊ってたのに途中で打ち出す。しかもキレがよい→となりのヲタ芸氏…

3月は卒業だろ

ってことであやヲタ卒業します(´∀`) 「推しの前で打つとか('A`)」 「打つために遠征とか('A`)」 って言われるくらいならはじめからヲタじゃなかったらいいんだヽ(゜∀゜)ノこれからはあやや好きなイッパソでよろしく(ノ∀`)

人に貸した枠が良席な件について

あいぼん厨、あゆみ厨、手すり厨の3人に貸した枠が5列以内とか('A`)自分(豊田)は後ろから3列目とか('A`) しかも2階・・・

とりえずね

推しの前で打つとか┐(´ー`)┌ と、DQNに言われてますけどね。 推しの前だけ打たないとか、逆に推しじゃない人達に失礼じゃないかぁ(´∀`) まぁ人それぞれ考え方があるしね

とりあえず

『ドキュソ┐(´ー`)┌だな』 『ヲタ芸師乙!』って言われそうなので詳細は書きませんよ(ノ∀`) けんくん送ってくれてありがとうヽ(゜∀゜)ノ でもやっぱけんくんはドキュソだな けんくんには勝てないよ 勝つ気なんてないけどな( ゜Д゜)y─┛~

電車待ちとか('A`)始発2本目の待ちとか

もうヤマチソが駅で待ってるとか('A`) 朝は寒いとか('A`)

明日は

久々のあやコンか 頑張って起きるか 始発2本目とか('A`)

さてと

そろそろ 明日の準備をして 打ちに 逝くかよヽ(`Д´)ノ だって「打つために遠征とか('A`)」って言うドキュソがいるだろ(´∀`)

待ちうた

なんかおもしろそうなので登録してみました。 相手が電話かけた時の音が「プルルル」から設定した音楽が流れるというやつねまあ基本的に自分自身は聞けないんだけどね。 ただ、au限定だけどなヽ(゜∀゜)ノドコモ対応してないんだって 待ち声とかだったらあ…

なので着うたフル

を聞いてます。 なんか動くと高確率で停止するんで電車の中はウォークマン 歩きチャリの時は着うたフル 何聞いてるかというと ・気志團 ・BoA ・浜崎 ・大塚愛 ・Gackt ・ORANGE RANGE の見事なイッパソぶりでしょ(´∀`)てかイッパソですからね 「ドキュ…

なのに全然ウォークマンじゃない件について

音飛びとかいうレベルじゃなくて・・・ 完全に『停止』します!! 持ち歩いて聞いてると『止まり』ます!!! オイオイ急に止まるなよな・・・ いつも打てる曲聞いてるからかしら?

4月から

以↓ 下↓ 大↓ 卒↓ の↓ 方↓ は↓ 気↓ 分↓ を↓ 害↓ し↓ て↓ も↓ 知↓ り↓ ま↓ せ↓ ん↓ よ↓ なんか給料形態が変わるそうです。 年功序列から成果主義に・・・ って実力主義キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!なんか給料かなりアップするみたい で…

ネタがないので前日のレポを書いてみる 以↓下↓ネ↓タ↓バ↓レ↓で↓す↓の↓で↓ご↓注↓意↓く↓だ↓さ↓い↓01.THE マンパワー!!! とりあえず打つ 02.浪漫〜MY DEAR BOY〜 フリってなに〜?(´∀`) 03.独占欲 休憩曲だったっけ? MC- 自己紹介という名の休憩ですね。04.涙…

打ち疲れ…

1ヶ月ぶりの現場で打ったから疲れた('A`)

_| ̄|○

飲んだ後その大卒のツレと院に行ってるツレで遊ぶことに 院に行ってるツレは就職活動でちょくちょく戻ってきてるのだが・・・ 給料の話で凹んだ・・・_| ̄|○ 大卒との差、院卒との差ってこんなにも違うもんかと・・・ 自分が残業しまくってもらう給料と院卒…

イッパソ

の連れち飲みに行きました。 焼肉食べ放題、飲み放題で3.3K しかも肉( ゜Д゜)ウマー 飲み放題なんでジュースのむかのごとく飲みまつよヽ(゜∀゜)ノ てか 最近 動いてないせいか 全然食べれません! すぐに腹いっぱいです!!! 1皿目ですでに限界とか('A…

寝坊

昨日メッセしてて寝たの3:30だったから起きたの8:45 完全に遅刻です_| ̄|○ でもいいかフレックスだからヽ(゜∀゜)ノ 会社にはどんなにがんばっても1時間はかかるから10時過ぎに着くぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ でも行くのは会社じゃなくて客先なんでタイム…

長文

を書け!とMぼんに日記で書かれたけど・・・長文なんてかかないぜ!ヽ(゜∀゜)ノ いつもどおり短文で終わり(´∀`)

タイトル

まあ色んな日記タイトルを考えてくれたみたいですが・・・ どれもこれも却下ですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 各自の日記リンク名でして下さい(´∀`)

アンテナ

いろいろ追加してみました。タイトルについてはこんな感じでしょ(´∀`)

干されました

豊田チケ2階の後ろとか('A`) 人に貸した枠で連続5列以内が来るとか('A`) 自分の番はやはり干されるとか('A`)

イッパソがきました

久々にイッパソの友人が部屋に来ました。ヲタ部屋に((( ;゜Д゜))) まぁこの友人はある程度知ってるんで部屋は軽く片してあとは放置でもそのうちキレイにしますよ

休み〜

だったので散髪に行ってきました。 「打つために散髪とか┐(´ー`)┌」っていう突っ込みはシカトします。 そしたらいつもは空いてるのに今日に限って待ってる人多っ! 40分くらいで終わるのに2時間かかったよ('A`)せっかくの休みが('A`) まぁどうせ昼まで寝…

┐(´ー`)┌

DQN達から「ロマモーキターヽ(゜∀゜)ノ」って感じのメールが着ました('A`) 滋賀行けということか?

さてと

さてと そろそろ 打ちに行く 予定を立てるかヽ(゜∀゜)ノ てことで ・夏のハロコン大阪名古屋 ・美勇伝大阪 ・ベリ大阪 一緒に打ちに行く人募集します! 条件(美勇伝とベリのみ、ハロコンは条件外でも可): ・マジヲタじゃない ・必ず打つ人 ・あるていどド…

なんか

最近2時過ぎに寝るのがスタンダードになってきました。最近打ってないから体がなまってます。最近定時が22時以降です。最近土日は寝てます。最近ドキュソどもとメッセを夜な夜なしてる・・・