探し物

前々から探してたものがようやく見つかりました。



なにかっていうとXの着うた



自分で作れるっちゃあ作れるけど、


音悪くなるしな('A`)

自作はエセ着うただし

自作着うたフルだと音はいいが聞く専用になって着信音にできないのが難点('A`)




で、やっと見つけてDLしたと




まずは『紅』














サビが英語のとことか('A`)


日本語のとこがよかったんだけどな('A`)('A`)('A`)







次に『X』探したけどないとか('A`)('A`)('A`)


仕方がないので『DALIA』『Rusty Nail』にしてみた。


『Week End』も欲しかったけど

これもないとか('A`)('A`)('A`)








まぁたまにはイッパソ全開日記もいいだろ(´∀`)

つかわからん人にはわからん内容だな('A`)