イッパソ

の連れち飲みに行きました。


焼肉食べ放題、飲み放題で3.3K
しかも肉( ゜Д゜)ウマー
飲み放題なんでジュースのむかのごとく飲みまつよヽ(゜∀゜)ノ




てか




最近




動いてないせいか




全然食べれません!




すぐに腹いっぱいです!!!
1皿目ですでに限界とか('A`)・・・

飲み物で元とるしかないか・・・




隣の席のカップル?の話が聞こえてくるのでうざい
女の方がよくしゃべって男の方は聞くだけとか・・・

隣の席とはすだれみたいなので遮られてるだけなので
姿とかはうっすら見える
けどはっきりとは見えない。





そして会計後にそのカップル?がエレベーターのところにいて見てみると





「同伴かよ(´∀`)」ってね




どうみても
女の方はキャバ嬢
男の方は客にしか見えません!!




だからなんだと言われても困りますけどね_| ̄|○