ネタがないので前日のレポを書いてみる


以↓

下↓

ネ↓

タ↓

バ↓

レ↓

で↓

す↓

の↓

で↓

ご↓

注↓

意↓

く↓

だ↓

さ↓

い↓

01.THE マンパワー!!!
とりあえず打つ



02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
フリってなに〜?(´∀`)



03.独占欲
休憩曲だったっけ?



  • MC-

自己紹介という名の休憩ですね。

04.涙が止まらない放課後
とりあえず飛んでみる


05.声
休憩でしょ〜?(´∀`)
てかロマモーまだ〜?(´∀`)


06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
どんな曲だっけ????


07.LOVEマシーン
ニッポンの未来は〜・・・って回る曲でしょ〜?(´∀`)


08.いいことある記念の瞬間
なんか2年前くらいに聞いたことある曲キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!



  • MC-

09.カッチョイイゼ!JAPAN
先生!( ´Д`)ノ<打ち方がわかりません


10.色っぽい女〜SEXY BABY〜
これも打つな( ´_ゝ`)


11.シャイニング 愛しき貴方
てかロマモーまだ〜?(´∀`)


12.ロマンティック 浮かれモード
キ━(゜∀゜)━タ!!!


まず、イスと前の手すり使って土下座

今まで以上に激しくOAD

ふ〜じもとミキティヽ(゜∀゜)ノ

「ミキサマミキサマ同伴キボンヌ(*゜∀゜)=3」
オシオキはもういいよ( ´_ゝ`)ってことで

マワリ

ロ〜マ〜ン〜ス('A`)

といつものオフのように・・・
ロマモーだけ会場が一変するとか('A`)
打たない人も打ってるとか('A`)


13.SHALL WE LOVE?
久々に踊ると忘れてるね_| ̄|○


14.ふるさと
サイファ
てか
ロマモーでしにますた


15.モーニングコーヒー
回るしかないでしょ(´∀`)


16.恋愛レボリューション21
この曲はヤマチソも踊ってたな


17.直感〜時として恋は〜
どんなのだっけか?


18.そうだ!We're ALIVE(イントロorサビ前)〜DANCEするのだ!
そうだのイントロで打つ
DANCEでも回る・・・


19.レモン色とミルクティ
聞かないとわからん


20.春の歌
上に同じ


21.「... 好きだよ!」
上に同じ


22.そうだ!We're ALIVE
打つぞ打つぞ打つぞヽ(゜∀゜)ノ


23.すき焼き
打てねぇ〜


24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
打とうかとも思ったけどヤマチソ先生が踊ってるので踊りますた



  • MC-

25.I WISH
空気読まずに打つとかはしませんでしたよ( ´_ゝ`)



  • アンコール-

26.女子かしまし物語2
これ打てないでしょ('A`)



  • MC-

27.ザ☆ピ〜ス!
最後だからどうしようかな?と思ってたら隣のヤマチソ先生が打ち出すからな( ´_ゝ`)



追い出し曲も打ってたからな( ´_ゝ`)



てかロマモー以降から疲れだした・・・