土曜日に

土曜なのに出勤させられまして・・・




そこで給与明細をもらいまして・・・





なんか手取りがボーナス以上ありまして・・・






あやコン残り全て最前落とせるくらいの金になりまして・・・









全部セットを軽く買える位の金になりまして・・・・・・










でももうイッパソだから落としませんし買いませんよ(ノ∀`)

てか前の方のチケを落とす気なんてないしねw
ぶっちゃけグッズとか場所困るし、処分にも困る・・・



コンは



まぁ



要は



広ければいいんですよヽ(゜∀゜)ノ






それから・・・


そんなに稼いでるなら奢れヽ(`Д´)ノ ってDQN(あえてリンクははらないけど)が言ってきても奢りませんよ(ノ∀`)
男に奢るとか('A`)だし