イッパソ

のツレと飲みに行こう!
てかこっちが仕事定時に終われるから誘ったんだけどね。
でも場所が岸和田だから地元に帰るのに2時間弱かかるとか('A`)




飲みに行く時に2人だったので誰か誘おう!ということでタクに電話したらOKとか('A`)
急なのに行けるって・・・
暇だな〜(´∀`)



そんなこんなで3人で飲み
まぁ普通に飲んでましたが。
おもしろくないので割愛




そして飲み終わり・・・

クリスをやかり行こう!ってことになったので行くと



いたけど、働いてるとこやかるのは気の毒な気がしてきた・・・
後輩に教えてるし・・・



てことでボーリングですよヽ(゜∀゜)ノ
それも男3人で_| ̄|○




レーンに行ってみたら・・・

  • 1ゲームの1投目からいきなり萎えるとか('A`)
  • ツレのメール相手は女なのに自分のメール相手が('A`)とか('A`)
  • 赤いピンを1本残せば何やらくれるらしいから、がんばって1本残してみたらカップラーメンとか('A`)
  • かなり萎えてきたからタクと目的変えて、急速勝負になってるとか('A`)
  • それなのにストライク取ってるとか('A`)
  • なんだかんだで5ゲームやってるとか('A`)
  • 5ゲーム目ラストのタクが投げたと同時にイッパソのツレが投げて機械バグらせるとか('A`)
  • そしてそのツレにオマエが最後にしたことはDQNだぞ!と講義してみるとか('A`)


もう平日には来るかよヽ(`Д´)ノ