クロルさんの連番相手が来れないとかで1階のチケが余ってるっていうんで譲ってもらって3階からジャンプアップヽ(゜∀゜)ノ
しかも通路とかヽ(゜∀゜)ノ
クロルさん連番するから((( ;゜Д゜)))になるし・・・


とりあえず打ってました(´∀`)


そしたら打ってる人全然いないとか('A`)
回ってる人いないとか('A`)
ましてやロマンスとか('A`)





昼もそうだったけど夜も美勇伝
「かっちょいいぜ!かっちょいいぜ!」「オカパイヽ(゜∀゜)ノオカパイヽ(゜∀゜)ノ」
これ気に入った(ノ∀`)

おっぱい星人ではありませんよ(ノ∀`)




そしていよいよロマモーですよヽ(゜∀゜)ノ
しかも通路( ゜Д゜)ウマー


てことは当然通路で土下座ヽ(゜∀゜)ノ
当たり前だろ!するのヽ(゜∀゜)ノ






土下座




してたら






係員が来て






「大丈夫ですか?」って・・・('A`)






そ〜いうプレイですから(´∀`)
おかまいなく。
てか、昼もいたんならわかるだろ。
まあ仕事だから仕方ないんだろうけどさ。








そんなこんなでアンコール
もう書くのめんどいから





大阪ラストだから「梨華ちゃん」コールが・・・
昼のように耐久する空気じゃなくなったよ・・・
しかもごちヲタ並に揃ってるし・・・
ごちヲタと言えば軍隊のごとく揃ってることで有名
そのごちヲタ並とは((( ;゜Д゜)))





まぁ元梨華ヲタですからここは空気読んで耐久しませんでしたけども〜
あと、アンコール2曲とも打たなかったけども〜





新曲は初めて見ました。
昨日と昼で見てるだろヽ(`Д´)ノ
って言われても・・・


打ってたら見えないし

昨日は遠くて見えなかったし


てことで踊ってみました(ノ∀`)
そんなにむずくはないな
でももう見る機会ないけどな






ザ☆ピ〜スも打たなかったしな。
打ちたかったけど。。。





まあ追い出し曲で打ちまくったけどな(ノ∀`)
ていうか会場のヲタども






単に









打ちたいだけなんだろ(ノ∀`)
公演中も打てよオマイラ