昼のメンバーーかくちゃん+ももえん+hamaさんの6連番

しかも4階最前とか('A`)





イッパソなら高いし怖いから背面とかできるもんじゃないけど・・・






始終やりまくり(´∀`)





そしたら係員(女の人)に注意されるとか('A`)







男に注意されたらヤカるか、馬の耳に念仏状態で打ちまくるけど、女の人に注意されたらね(´∀`)





聞くしかないでしょ(ノ∀`)



てことで背面は普段の8割くらいでやりました(´∀`)







でも、4階最前なのにモッシュとか('A`)






hamaさんが結構ドキュソだったとか('A`)






ももえんがあななしで踊りまくるから席追い出されました(つД`)
席の手すりの上に座ってる状態とか(つД`)