夜公演

昼同様人多すぎ('A`)




百凡hamaちゃんタクと4連番できる席を探すものの、ないとか('A`)



しかたがないので自分達の席に戻ることに




自分とタクは自席に近くに通路+3席があったのでそこへ移動





2曲くらい終わって




ここなら4人くらい大丈夫だろ(´∀`)




と思い百凡に電話



出ないとか('A`)






しかたないので2人で使うか('A`)





もっと広い席を求めて移動開始・・・




そしたら





I ハート DQNに声かけられるとか('A`)



コボさんとかヒロシさんもいるとか('A`)


フリースペース付きの良席確保してるとか('A`)








Wの時は初めは自分の席でおとなしく1人で行進してたんだけど・・・




我慢できなくなって




通路を行進開始ヽ(゜∀゜)ノ




係員全然来ないとか('A`)





そのまま、まさやんさん達のところへ移動、そして戻る



そして、ユキドソまことの前のMCでまた、移動




それは、もちろん



前田コールをするためさヽ(゜∀゜)ノ





前田コールが終わったらまた、戻る




ずっと打って(ryでもまた、移動




そして




け〜え〜きょ〜く、永遠のヲタg(ry





終わればまた戻る・・・




そしたら、やっと百凡から返事が・・・



遅いって('A`)




とりあえず、メールでG16に来いとだけ書いて送信





そしたら



hamaちゃんだけ、偵察にくるとか('A`)




横の2人が打つ気配ないので、またまた移動



そして、また戻るっと(´∀`)




残り数曲でやっと百凡登場


遅すぎだってば('A`)







ここで、再確認


gamaちゃんはやっぱり




ドキュソだった('A`)







ロ〜マ〜ン〜スって言えば誰が出てようともやるからね(´∀`)




そして、公演終了後シソカソセソ自由席確保のためそそくさと会場を出る。






関東の人には挨拶せずに帰ったけど、どうせまた関東行くことあるでしょ(´∀`)