起(計画発案)

9/5に青封筒が届いた。




よくみたら




1-Aって書いてる('A`)



そういえば、けんくんとタカちゃんには

最前がきたら売るからな(´∀`)

って言ってたのに、ホントに最前くるとか('A`)




仕方ないから、コッソリ売るかぁ(´∀`)



というわけにもいかないので、まずはタカちゃんに電話



(J´∀`)<おうおう、最前きたぞ
(タ'A`)<マジかよ

(J´∀`)<おうおう、マジだぞ
(タ'A`)<けんくんには言ったのかよ

(J´∀`)<まだ言ってないよ
(タ'A`)<じゃあ、けんくんには黙っとこうぜ

(J´∀`)<5列目キタって言っとくよ
(タ'A`)<おうおう



みたいなやりとりがあった、けんくんにはメールで

「5列目の真ん中らへんきた」

「あゆみ写真全部クレよ(´∀`)」


ってメールしたら



「よりすぐりを選んでくれよ」ってさ('A`)



まぁ、最前チケみたら全部くれるだろ(´∀`)
と、タカちゃんとメッセで会話