転(実行前段階)

さぁ、いざ実行だ!

当日だ!!!


けんくんにあゆみ写真を見せてもらう


(けノ∀`)<この中からよりすぐってよ

(J´∀`)<おいおい、全部クレよ

(けノ∀`)<おいおい、そこは空気読んでクレヨ

(J´∀`)<(おいおい、最前だぞ。けんくんが空気読んでクレヨ)
とは言えず。。。


(J´∀`)<じゃあ、あゆみ写真全部でチケ代でいいよ('A`)


(けノ∀`)<・・・


(けノ∀`)<マジで!?


(J´∀`)<おうおう、あゆみマジヲタだからな


(けノ∀`)<じゃあ、チケよこせよ


(J´∀`)<(おいおい、まだ渡せるわけないだろ)


(J´∀`)<タカちゃん着てからでいいだろ



ってことでその場は何とかしのぐ('A`)






タカちゃんと案2のことで作戦会議


(J´∀`)<先に入ってもらうってのは、けんくんがキレる恐れがあるぞ

(タ'A`)<おうおう、それはまずいな


てな感じで作戦会議してやっぱ、案1に変更



そしていざ実行