おっΠさん


おっΠさんに会いに日本橋に行きました。



とその前にヒョコボンの日記に書いてた通り、17時にハロショに行ったら・・・





50分も待たされた('A`)







1回1Kのスピードくじを2回するために2K分購入してFC会員特典を選ぼうとしたら





ユキドソしか選べませんでした('A`)







結局くじは3等だったのでヒョコボンとRYOくんにやるよ、と言って選ばせてから店員に


(J´∀`)<藤本と吉澤で・・・

と言ったら・・・



ヒョコボンとRYOくんに直に渡してきた(ノ∀`)
まぁいいんだけどね。





てことで、ハロショは終了。
ここで、RYOくんとサヨナラしていざ、日本橋へ・・・




そしたら、まだ時間あるとか('A`)





仕方ないのであいさがショップで時間潰し・・・
つんく写真を誰かに送りつけるために見てたけど、


20円もするから買うのやめました('A`)







そうこうしてたら、おっΠさんのイベントが終わってた('A`)


せっかく出待ちしようと思ってたのにな(´∀`)





おっΠさんと合流して、飲み屋へ・・・





そこでおっΠさんの話しを聞いてました。




(´-`).。oOおっΠさんは偉大だなぁ








だって、相手から話しかけられるとかありえんだろ('A`)
超認知されてるじゃないか('A`)





あとは、2ショットやら3ショットやらを見せてもらい・・・
数多いなぁ・・・と






握手も相当時間長いとか・・・
ハロと全然扱いが違うとか・・・