12月24日(クリスマスイヴメロンライブ)

昼まで寝ててシソカソセソで移動


雪ドソのおかげで20分遅れとなるも、17:00に品川着

17:30に新宿に着くもみんなドキュソすぎてなかなか合流できないとか('A`)




がまちゃんと☆猫さんと合流して
アルタ前で打ってる待ってるSクソとも合流していざ、移動


会場に着いたの20分前とか('A`)


会場推しのヒロシさんとも合流して数分後にがまちゃん、Sクソと会場内へ・・・








まぁやってることは大阪と、愛知とほとんどいっしょなので割愛ね(´∀`)









終演後はリー・タイさんの家で鍋パーティー




途中でSTK中の手さんと偶然遭遇してそのまま一緒に移動・・・





け〜え〜きょ〜く


朝4時まで





飲みすぎたg(ry・・・