3連休2日目

昼にペルセウス(タカちゃんからの電話)で起こされて起床

名古屋ハロが良席キタみたいだヽ(゜∀゜)ノ


飯食ったらかくちゃんにメッセ召還されて昼間からタカちゃんかくちゃんとメッセ

馬券をネットで買って梅田へ






VAIOのメモリを2Gにすべく買いに行ったら


ノーブランドのしかないとか('A`)

てことで目的変更


VAIOでケーブルテレビを見れるようにするための物を物色してたら


なかなか見つからない('A`)


結構探してやっと発見


でも2kするとか('A`)



とりあえず物を買って帰宅






早速付けてみるがうまくいかない('A`)('A`)('A`)



と思ったら刺すとこ間違えてた('A`)








これでケーブルテレビの番組録れるな

ハードディスクレコーダーなんてないからVAIOがその代わりだしな