('A`)

4歳馬が来る!!!と確信して
1,2,3,8,10を選択
そして1人気の9も選択

この6頭で3連単BOX買ってたら当たってたんだけど・・・



当然買えないって('A`)



だって、組み合わせ数が数学の式でいったらコレ→6P3だっけか?

6×5×4=120通り


100円ずつでも12000円('A`)


結果的に見たら2マソは付いてたから買っときゃよかったと結果論になるんだけどな('A`)



よく考えたら13頭のレースだから13P3=1716通り


当たる確立は 120/1716=6.993%





('A`)






なんか計算いやになってきたな('A`)







で、買ったのは10:ローゼンクロイツ1,2着
かくちゃんお勧めの3:オースミグラスワン1,2,3着
あとは2,3着に1,2,8,9の組み合わせ色々で・・・



1着を見事に外して玉砕('A`)
今度から買わずに後悔より、買って後悔だなヽ('A`)ノ







ここでまた、計算自分がかったのは24通りなので



計算すると当たる確率は約1.4%




当たるか('A`)




というような計算したら買う気失せるので・・・
計算しないようにしないとな('A`)