とりあえず、昼公演

タカちゃん、ヤマチソ、かくちゃんで4連しようとしたけど、席埋まりまくってるとか('A`)
てなわけで自分の席に・・・


だって


前通路ですから(ノ∀`)


かくちゃんと2人で前通路にいたら
1曲目にいきなり係員が来て、通路に出るなと言われましたよ(1回目)

数曲終わって、また係員が来て通路に出るなとか・・・(2回目)


今度はかくちゃんが係員に「飲食禁止」って言われるとか


さよなら友達にはなりたくないの、でジャンプしてみたら係員がやって来て
「後ろの人の邪魔になる」って言いに来るとか


この発言はさすがに切れるぞ普通


てことで邪魔にならないようにイスに座って寝てました(ノ∀`)
かくちゃんは地べたに座ってたけど。



2,3曲そうしてたら係員が来て「スミマセンでした。立っていただいていいので」ってかくちゃんに言ってオレには何もなしかよ(´∀`)


また「邪魔」って言いにきたらやかるぞ
上の人間呼ばせるぞ(´∀`)
そして説教させるぞ(´∀`)
客に向かって「邪魔」はないだろと



まぁ結局これ以降その係員は何も言いにきませんでしたけどね(ノ∀`)


てなこともあり昼は萎えてました
やる気なし状態・・・