夜公演

Noriさんとヤマチソと3連番+稲中+斜め前にチャンネラーとか('A`)


イッパソの人と席交換して最後方のセンターゲットヽ(゜∀゜)ノ
しかも6席だぜぇヽ(゜∀゜)ノ

イッパソの人には強制的に出て行ってもらったんですけどね(´∀`)
だって4席だと狭いし・・・



とこの場所がとんだドキュソ達が集結するとかね・・・




↓↓↓↓以下曲ごとのコメント↓↓↓↓↓







1.恋愛戦隊シツレンジャー
→打って疲れる


2.Do it! Now
→タイガー


3.原色GAL派手に行くベ!
OADとかマワリとかヤマチソとコラボロマンスとか('A`)


4.愛のバカやろう
→回るとか('A`)



5.さよなら「友達にはなりたくないの」
→打つとか('A`)


6.香水
→タイガーとか


7.宇宙でLa ta ta
稲中とチャンネラーに爆笑(´∀`)
 あつこあつこ言いすぎ(´∀`)


8.ずっと好きでいいですか
→正座プレイ


9.奇跡の香りダンス。
→踊るし打つ


10.ドッキドキ!LOVEメール
→準高速OAD&バックダンサー


11.モーニングコーヒー
→回るとか('A`)


12 シャイニング 愛しき貴方
→何していいかわからないとか('A`)


13.夢ならば
→昼に初めて聞いたが打てるぜぇヽ(゜∀゜)ノ


14.だって生きてかなくちゃ
→地獄絵図


15.男友達
→踊れるとか('A`)


16.BE HAPPY 恋のやじろべえ
→┐(´ー`)┌


17.LOVE LIKE CRAZY
→踊る、マスターしてオドリスト凹ますよ(´∀`)


↓ここから死のメドレー


18.手を握って歩きたい
OAD


19.Yeah!めっちゃホリディ
→いきなり打って稲中凹ます
 斜め前のチャンネラー踊ってるとか┐(´ー`)┌


20.恋のテレフォンGOAL
→ヤマチソタイガーで凝視とか('A`)


21.サマーナイトタウン
→耐久OADとか('A`)


22.LOVEマシーン
→踊ったり、打ったり


23.でっかい宇宙に愛ががある
→普通に(´∀`)



てな感じ・・・







めちゃホリで打たないヲタ芸師はショタ芸師だな(´∀`)
打ってるやついなかったけどな(´∀`)